だまされたくないので、自己防衛

今朝は冷えた。布団から出るとき思わずスリッパを探したもの。裸足で歩くのもツラい季節になりましたか。あまり秋を感じることなく冬になりそうです。


イヤホン選び。「これにしようかなー」という手頃な品が見つかりました。ただ、最近Amazonで偽レビューが問題になっているので、以前ヤフーだったかな?怪しいモノを見破る事ができる『サクラチェッカー』というサイトが紹介されていたので、試してみることにしました。

使い方は簡単。コピーした欲しい商品のURLを入れてクリックするだけ。

結果は~《危険!》
買うのやーめたっ!


ジャイアントキリングの最新巻が発売されたんだけど、職場も家も近くに本屋がないのよねー。出来ればリアル店舗で買いたいんだがな。

やっぱり近所の本屋が潰れたのは痛い。