ついつい高望みしちゃう

チビチビの記録会でござんす。朝五時半過ぎ、スクールに送るために外に出ると「まだ星が見えるよ!」とチビチビ。
見上げると朝焼けと夜空が混ざり合う空。「キレイだねぇ」と言い、二人で眺めました。

横浜地区のスイミングスクールがドドンと参加する規模なので、記録も正式に認められる、結構大切な記録会です。
結果は3種目中2種目で自己ベスト。ただ、一番期待していた自由形がねぇ…残念でした。
最近自主練を頑張っていたので、2種目更新したことをしっかり褒めました。

帰宅して遅めのお昼を食べ終わると陛下のパレードが始まった。天気は見事な秋晴れ。柔らかい光がそそいで華やかさが増して見えた。この光景はずっと残るだろうな。