祝、昇格

横浜FCが13年ぶりのJ1昇格を決めた。三ツ沢での試合だったので、見に行こうと思ったら、数日前の時点でまさかのチケット完売!
子供達はキッズパスを持っているのに、パパが入れない!ってことでテレビ観戦に切り替えました。

立ち上がりは苦しかったが、PKで先制して完全に流れが変わり、後半も早々に追加点ゲット!とどめは残り5分でカズ投入。

真打ち登場に場内大歓声。もうね、フィナーレを迎える空気になって相手も抗う気が削がれたみたいな。あれはカズにしか出来ないわ。

ただね、去年よりも瞬発力が落ちて見えた。いま52歳でしょ、プロのカテゴリーでは厳しくなってきたかなと、感じました。

今シーズンは結局1試合しか見に行けなかった。来年も土日は試合だ練習だと忙しいと思うから、沢山見るのは難しいかなぁ。