そもそも対象ではないか

打合せのため、渋谷へ行きました。最近は年に1、2回ヤスちゃんと呑むために訪れるだけ。当然夜なので街の変化も漠然としか感じてなかった。

んがー、ひさびさに日中に歩いて驚愕。ヒカリエに続く高層ビルが幾つもそびえ立ち、存在感のあった渋谷警察署もGoogle社屋から見下ろされて小さく感じるほど、駅周辺の雰囲気に変化を感じた。

まー、正直、高級ブランドや小綺麗な店がいくら連なっても渋谷は渋谷。買い物に来るか、働きたいかと問われたら「NO」。

若い人は来るのかな。


チビが今月でスイミングスクールを辞めることになりました。
年長さんから始めたので5年強ですか。卒業検定を終えてからも上のコースで続けてよく頑張った。

せっかく4泳法出来るので、体がなまらないよう定期的に鍛えます。