プロジェクトを回す立場だと厳しいかな

朝起きてきたチビが「頭が痛い」と訴えた。インフルエンザが流行り始めているので、様子を見ることにした。

半休取って午前中はオレ、午後は早退してきた相方と交代しました。幸いに熱は上がらず、病院での診断もシロ。ホッとしました。

家から会社のパソコンが操作出来ると、遅れることも躊躇なく決められる。こういうときは助かります。


アホアニメ会社から前段階の素材がなかなか降りてこないので、オイラの作業が停滞気味。でも、オイラの締切は変わらず年末。

このアホアニメ会社、『まともに上げないから成果物がないし、当然払い出来ないよ』と通告したらさすがに焦ったようで、レスポンスが急激に改善された。本当に腐ってる。マジ痛い目にあっていいわ。