勘違いが酷い

今日もチビチビと国際プールで練習です。12月も後半に入ると空気がギュッと冷えてロッカールームからプールまでの移動すらツラい。
中途半端に身体を濡らすだけが一番ツラいので、「一緒に泳ぐかぁ~」と覚悟を決めて屈伸してたらスクールのお友達家族と遭遇。
有り難いことに元スイマーのママさんがマンツーマンで指導してくれることになりました。

1時間延長して計3時間、良い練習が出来たといい気分で帰宅中、チビの塾の時間を間違えていたことを知る。

全然帰ってこないから、チビと相方は電車で向かってました。

チョンボ

はー。昨日時間聞いていたのに…本当にヤダ。


午前1時半「見たいな~」と思っていたクラブワールドカップの決勝まであと30分のタイミングで奇跡的に起床。「まだ時間あるなー」と思ってまばたきしたら午前3時45分…。
試合終了の時間…ショック!