ユニクロ率が一番高いのは靴下です

チビチビは順調に回復していますが、相方の体調がイマイチ。熱は高くないが、頭痛が酷いとのこと。
頭痛で悩んだことの無いオイラでしたが、半年くらい前かな、かなり重い鈍痛というのかな、そんな痛みが襲ってきて何も出来なかった。ただただ横になるだけで本当に参った。

夜ゆっくり休んで回復すればいいのだが…。


ユニクロのダウンジャケット?着ている人がとても多い。安くて暖かいのかな。見た目は良いし、質も高いと思うけど、そこら中でかぶりまくりなのがね。
会社でもチラホラいるし、ユニクロのアウター、コートには抵抗があるオイラです。

なんてそのうち言ってられなくなるのかなぁ。