今日から三連休と考えればルンルン

正月も三日。元日、二日に比べると外から騒々しさを感じた。そう、正月なんてあっという間に終わっちゃうのよね。


箱根駅伝の復路。特にアクシデントは無く順当に青学がゴールして終わりました。それにしてもナイキのシューズはスゴいね。速く走れるだ何だと言われるが、足が疲れにくい、ダメージが抑えられるというのが素晴らしいと思う。

ここまで革命的なシューズだと、他メーカーもメンツや恥を気にしてられないからパクるしかないわな。

技術者としては超恥ずかしいだろうが、経営陣や営業が許さないでしょう。


年賀状を出しに近所のローソンへ行く。お正月から働く店員さん感謝しつつ、オイラは普段と比べたらヒマで、別途手当が出るからアリはアリだったなー。

箱根駅伝が終わったら冬休みも終盤。ちょっと寂しいな。