頑張れ専門店!

子供達と車で10分程にあるトイザらスへ突撃。
クリスマス前から鹿児島へ帰省していた義父&義母さんから「クリスマスプレゼントを買いなさい」と渡されたお金を使わせていただきます。

オモチャの宝庫!というイメージのあったトイザらスですが、去年?もう一昨年になるのかな、トイザらスベビーザらスと改装されました。
そうしたら当然ですがベビーカーやベッド、チャイルドシートなど、幅をとるものがドカドカと陳列され、結果オモチャスペースは半減した感じ。

比べてはいけないが、普段『充実度日本一!』とも言われる秋葉原ヨドバシカメラを見ているオイラとしては物足りない…。いや、ヘタしたらトイザらスに来る途中にあるヤマダ電機の方が充実しているのでは、と思っちゃう。

子供達も若干感じ取っているようで「ん~」と唸ってましたが、何とか候補の物は見つかったようで喜んでました。

小学五年生に三年生ですが、まだまだリカちゃん遊びは楽しいそうです。