楽な泊まり

映画案件。今日明日が第1回目の提出期限。残るは1カットのみで楽勝だったところに1カット追加作業が舞い込んだ。

余裕で「やりまーす」と答えたが、問題は明日の天気。予報では関東平野部でも大雪の可能性もあるとのこと。

マスコミが騒ぐときほど大丈夫だと思うのだが、万が一出社が難しいなんて事になったらこまったチャン。

ということで、1年ぶりのホテル泊まり決定!


徒歩5分強のホテルにサッサと行くのは流石に気が引けるし、ガッツリ仕事をすればするほど経費の有効活用になる。

ってことで、23時までしっかり作業してから移動しました。

ホテルはちょっと古さが出てきた感じのビジネスホテル。やっぱり名古屋はレベルが高いなぁ。

さて、肝心の雪は降るでしょうか…。