スーイスイ

最近、記録会&土曜出社が続いていたこともあり、久々にやってきた国際プール。

何とも新鮮な感じでしたが、それでチェックが疎かになったのか、
プールサイドで着るシャツにゴーグルを忘れてしまった。

ま、基本タイムを計ったりフォームチェックが主なので問題無いのですが、普段「忘れ物無い?」と強く言うパパとしてはよろしくない。しかも顔なじみのママさんに会ってちょっとプヨッた上半身を見られるし…気をつけます。


チビチビがクリスマスプレゼントでもらったJボード。すぐに飽きるかと思っていたのだが、ところがどっこい定期的に練習してまして、久々に乗る姿を見たらメチャクチャ上達してた。

8の字からその場で回転、もう身体の扱いや動きがボーダー、みたいな。

f:id:axset:20200203135346p:plain


板の下につく車輪は前後とも1輪。「ここまで上手く乗れるようになったら楽しいだろうなぁ」不安定な板に立つことすらできないパパは寂しくそう思うのでした。