平和なひな祭り

時差出勤の効果ですかね、朝の電車が若干ですが空いてたわ。

さて、そのコロナですが、影響は何処まで大きくなるのか。本当に判らなくなってきた。会社でも自宅勤務が推奨されたが、ここまで酷くなると数週間で収束するイメージが湧いてこない。

4月になる頃には『何だったんだろうねー』なんて言えてると良いなぁ。


ひな祭り。三人で力を合わせてご馳走を用意してくれていました。
数年前は全て相方が準備して、クタクタになっていましたが、子供達が手伝ってくれて助かったようです。良い子良い子。

そんな二人にずっと欲しがっていた色鉛筆をプレゼント。最初は安物で済ませようかとも思ったが、本気も本気、ハードケース入りのプロ仕様をチョイス。

思う存分絵を描いてくれ!!!