スマートにいこうぜ

明らかに人出が減った秋葉原アジア諸国の入出国制限で欧米人の割合が高いです。数週間前はこの状況の日本によく来るなぁなんて思っていたが、今となっては欧米の方が蔓延してます。逃げてきたのかなぁ。
本当に中国はとんでもない病気を撒き散らしたもんだ。


来季からの体制でリーダー格になる面々が集まって話し合い。ポケラーって感じで望んだオイラですが、みんな思いの外ノリノリで面食らう。

ま、そこでわけのわからない提案が出てくるのよ。作業スタッフの1日、それも時間単位の細かなスケジュール管理をやろうと言われたが、バカかと。そんなの始めたらその更新だけで午前中消えるわと拒否。

やりたい人がやればいいさ。