今は悩んだら買おう

今日も混雑回避のため8時出社。派遣社員さんの面接があるので仕方ないけど、このタイミングでやる必要あるのか疑問でしかない。

まあ、先方からしたら一刻も早く職を決めたいのだろうが、今すぐに雇えるかも怪しい状況になるのでは、そう思うオイラであった。


秋葉原のドラッグストアで次亜塩素酸の消毒液が売っていた。しかしコロナウイルスに効果があるのか解らなかったのでスルー。

しかし、これが大失敗!充分アルコール除菌の代わりになるとのこと。来週有るかなぁ…無いだろうなぁ。

その他にも秋葉原ではマスクも売ってましたが、5枚で五百円強と割高なのでスルー。でも全く無い人は有り難いだろうなぁ。

箱で五百円の頃が懐かしいわ。