巣ごもりでも楽しく過ごす

午前7時半、近所のスーパーまいばすけっとへ突撃。
納豆や牛乳の入荷は昼前との事で、購入予定の7割ほどしか買えなかった。残念っ!
早い時間だから客もまばらで、報道で流れるような混雑や殺伐とした雰囲気は全くない。
とはいえ品が無いのは困ったちゃんなので、次は混雑と品ぞろえを考慮して来店します。

 

今夜もWiiで盛り上がる。今更ですがWiiスポーツのテニスに夢中です。
子供達も日に日に上手くなってきて、白熱した試合をするようになりました。
本日最後のゲームはフルセットにもつれ込む大熱戦!!終わった瞬間勝利したオイラとチビチビは喜びのあまり抱き合いました。

今更だけど、Wiiのゲームを買おうかな...なんて思っているオイラでございます。

 

 

確定申告。1ヶ月延長になったので、余裕ブッコいていたけれど、その猶予期限も近づいてきたので頑張って仕上げました。

手書きでヒーヒー仕上げていたころと違い、今ではネットで入力して、出来上がった書類をプリントアウトして送るだけ。
領収書を一枚づつ電卓たたいて計算していたころが懐かしい。本当に楽になったっぺ。

1時間弱頑張って、今年もきっちり返してもらえます!