密です密!

にっしーから頂いた枝豆の苗を移し替えようとホームセンタープランターと土を買いに行こうと思ったのだが、ワイドショーでホームセンターが激混みと取り上げられていたのを見て、ええ、やめました。

広々とした鉢植えでドドーンと成長してほしかったけど、少しの間、我慢してもらいます。

夜、スイミングスクールのパパ友からのお誘いで、オンライン飲み会開催。
正直、「…どうすっかなー」って感じだったが(笑)、情報交換を兼ねて参加しました。

今話題のZoomを利用したのだが、特に不具合もなく、会話できて楽しかった。
今回はバッテリー切れで1時間半ほどで強制退室しましたが、ダラダラしないうちにパッと切り上げると良い。その方が次もある気がするね。