バケツをひっくり返す!で間違いなし

どうぶつの森、家族で楽しんでおりますが、まー、子供達の気合はハンパないです。ゲームをするためにやるべきことをガンガンこなしていきます。
ゲームに頼らずに出来たら最高なんだけど、まぁ、仕方ないわな。


今夜もパスタを作ろうかと思ったが、あいにくティファール製は全てふさがっていて、高難度のフライパンしかなかった。
以前これで料理をして焦げ付かせるという失態を招いてから使うのを拒否っているオイラ。今夜は相方様にお願いしました。


夕食後くつろいでいたら、凄まじい雷雨が襲ってきた。短時間ではあったが、台風並みに叩きつけてきたから「車はキレイになるだろうな」なんて思ったり。

直撃したら実が全部落ちそうな枝豆達は直前に避難。収穫前に全滅なんてゴメンでやんす。