朝からずーっと「これぞ梅雨」というようなシトシト雨。本当に嫌な季節だよ。

夕飯に義兄家族と一緒に近所のステーキハウスへ行きました。コロナの影響で大変かなー、なんて思っていたが、とんでもない。来る客来る客断りまくり。
元々混んでる店でしたが、ビックリしました。
確かにステーキは来やすい。回転寿司は…厳しいだろうな。


チビチビが「シャワーを壊しちゃった」と言うので見に行くとシャワーヘッドが根本からほぼ折れてた。何度も勢いよく落としていたし、仕方ない。寿命だね。

むしろ「よくこの状態でシャワー浴びれたな」と聞いてみたら、ヒビから勢いよくガンガン漏れて大変だったとのこと。そりゃそうだ。

品物を調べて明日にはドドーンと交換だ。