今日は曇りで良かったのに

本格的にアリ全滅作戦を開始!
納戸にある床に近い荷物を全て外に出して侵入経路を探す。午前中からやたら天気が良かったので、これだけで汗だく。


そんな苦労の末、唯一見つけたのは納戸と廊下の建付けの隙間。あとはコンクリート造だから、そもそも隙間が無い!仮にこの隙間だったとして、どこから侵入出来るのかはわからない。とりあえずアリメツという薬で罠を仕掛けた。

ドンドン喰いついて巣に戻って朽ちろー!


夜、4ヶ月ぶりに回転寿司へ突撃。混雑を避けるため16:45に予約すると、まだ座席数にも余裕があり、テーブル席でも1つ空ける形で案内されました。

まー、美味しくいただけて特に子供達は喜んでましたが、不安なく食べられるまでには、もう少し時間がかかるかな、そんな印象でした。