駅から近いのは、良い!

朝起きると、今にも雨が降ってきそうだったので、急いでゴミを捨ててきた。昨日仕掛けたアリへの罠が気になったので、チラッと覗いてみると…押し寄せたアリが重なり合って、垂らした蜜が見えない!
ウゲー、超気持ち悪い!でも、大成功。

あとはこのまま巣へ戻ってくれれば毒入りの蜜を餌として分け合って…全滅!といきたいのだが、既に蜜の場所で動いてないのも多数…。出来れば巣まで持ち帰って欲しいなー。


会社のトイレ、便座の個室が超狭い。明らかに設計ミスだと思うほど窮屈。でも手洗いボウルは2つあるのよね。そこ1つでいいから個室の快適さを上げてほしかったわ。

まぁ、こういうところがしょっぱいと事務所の格が落ちるよねー。デザイン制作会社と胸を張れるのはいつになる事やら。