チビ、誕生日!

えー、本日チビの誕生日です。早いものでもう12歳です。よちよちしていた子が「おはよー、ねむいー」などと言いながら歩く姿には、もう女性の雰囲気が感じられる。本当に早いなぁ。


朝から家族はもちろん、両家から祝電ももらって主役はニコニコ。どうぶつの森も優先的にプレイして至れり尽くせり。まさに己の日!

夜は好物の料理が並び、歓喜の笑顔で超ご満悦。
締めは大好きなカットケーキを8個つなげて出来た、なんとも豪勢な誕生日ケーキ。

寝るときは少し寂しそうでありつつ、良い笑顔でした。


全てを終え、子供たちが寝静まると「本当に大きくなったねー」と相方と二人、感慨にひたりました。

元気に育ってくれてなによりてす。