ジワジワきてます

銀座線。車内放送が女性だったのだが、あどけなさというか、若さのある女性の声で、感覚的には職業体験に来た高校生。
こんなことに気づくなんて、さすが中年です。


今日は10時出社にしてみたが、混雑具合はやや減というくらいで、定時出社とさほど変わらず困っちゃう。
会社からほど近いメイドカフェクラスターが発生して、なかなかしびれる状況の秋葉原
会社前のマツモトキヨシからビオレの消毒液が一斉に消えたのもこのせいかな。

引き続きマスクと手洗いはしっかりやらないといけない。オレが持ち帰ってしまっては最悪です。

1日の感染者、過去最多更新の東京…。

気をつけて気をつけて気をつけます。