決行の時、来たる!

えー、昨日から減量モードに入りました。
在宅勤務を終えて始めてはいたのだが、本気じゃないからとてもペースが悪かった。

しかし、スイッチが入りましたよ。

きっかけは昨日久しぶりにお会いした保護者の方々から『ガッチリした』と言われたこと。ダメージの少ない言い方ではあるが、太ったと言われたことに
変わりはない。
やります。やるしかないザンス。

ということで、チビチビを練習に連れて行って、合間に軽く泳いだが、突きつけられたのは残酷なまでの体力低下。特に心肺機能。息が信じられないくらいすぐにあがるのよ…。
減量もだけど、体力的にもヤバいわ。


ドドーンと5冊購入した鬼滅の刃が届いた。これで連休中はもつかなっ!