金を注ぐのは医療現場より旅行業

うーん、スマホの通信量が多い。今日は動画を見たわけでもなく、普通にYahoo!等のサイトを見ていただけで200メガ。前のスマホSIMカードの組み合わせのときは月3ギガで余りまくって毎月繰り越していたのに、今は普通に使うと単純計算で6ギガペース。余るどころか全く足りなくなる。何なんだこの差は?


やっていることは変わらないのに、こうも違うと通信会社戻したくなるね。


コロナ感染者、遂に1日1000人突破!
きたねー、しかも大阪愛知がなかなか熱くなってきた。これでも政府はなんの手も打たず、お約束の『緊張感をもって注視する』みたいな。
第一波よりも増えているのに第二波と認めないのは滑稽でしかない。まぁ、今の政府が倒れない限りコロナでは駄目だね。
あ、これが第一波ということなのか?そう考えてんのか?本当におバカさんだな。