8月突入!

関東もようやく、ようやく梅雨明けだそうです。今年の梅雨は本当に酷かった。

昼前、チビチビと一緒に国際プールへ突撃。夏休みになってしかも梅雨明けで暑いからさぞかし混んでいるかと思いきや、1レーンに数人ずつ、たまに独占できる程でした。

周りのレベルを気にしなくて泳げるとあって減量モードのオイラも時々泳ぎました。

先週よりは泳げるようになったけど、距離はチビチビの3割くらい。コーチ気取りで色々注文してますが、タイム体力なにもかも、全てで太刀打ちできなくなりました。


帰ってきて体重測定すると、落ちてたー!9日間で−2.6キロ。ふふふふふ。むふふふふふ。
《痩せようと思えばいつでも痩せられる》モード突入!


朝、チビチビが夏休みにスライム作りをしたいというので、てっきりオレも夏休みになる来週のことだと思っていたら、まさかの今日!

面倒だなーと思ったのですが、材料を渡したらほぼ自分でやりました。1年前の自由研究ではてんやわんやだったのに、成長したな!