ボロボロプロジェクト

いやー、長かった。協力会社さんとの打合せが13時スタートで終わったのが21時!まさに悲劇!

とはいえ、オブザーバー的な参加だったので、業務が滞ることの無いようメールや何やらはチェック出来ていたからまだ、まだ良かったけれど、ただただ疲れた。

そこから続けて業務をこなしたら、あっという間に22時半。家についたらてっぺんよ。

今日も鬼のような暑さだったと言いますが、深夜はそれなりに気温も落ちるし、日中クーラー効きまくりの室内でジャージを羽織って過ごしているとイマイチ実感がありません。

しかーし、油断大敵。
コロナもだけど、熱中症も怖いので、体調管理だけ、気をつけます。