オヤジコンボっ!

朝のホーム。前に並ぶオッサンの腰部分、擦れたワイシャツに毛玉が出来てた。
襟元のほつれたワイシャツを着るオッサンを見ることは珍しくないが、腰に毛玉は初めてよ。しかもストライプ柄だから生地が薄くなっているのが目立つ。

…まぁ、ね。人それぞれですが、ユニクロで激安セール品を買えば、1000円で色んなものが保てるのに。


まー、今日はこれで終わらないのよ。電車に乗ったら汗ダクのオッサンがおもむろに襟元から5つ、5つボタンを外してうちわで仰ぎ始めた。もうね、閉じてあるボタンはベルトの上の1つだけですから、メッシュの下着が丸見え。強烈!
更にフレッシュな出来たて汗臭を飛散するもんだから迷惑極まりない。


こうはなりたくない、そう思える反面教師に遭遇したんだとポジティブに捉えます。

f:id:axset:20200909075401j:plain
フィルター加工をしてみた