なかなかの人出でした

チビ達の送迎の合間に近所のニトリへ行ってきた。子供用のテーブルをリビングに置こうと調べると、デザイン&コスパニトリが圧勝なのよねー。

5000円だと「とりあえず」って感覚で買いやすい。そんな考えの人が多いのか、人気商品で届くのは一週間後とのこと。家への送料は500円と言われ一瞬考えたが、「浮いたぶん、シャトレーゼでお菓子買って帰ろう!」ってことで取りに来ることにしました。
流石にケーキは無理ですが、500円あれば家族分好きなお菓子が買えます。そんなシャトレーゼが大好き。


5月だったかな?にっしーにもらった枝豆は枯れてしまいました。あわよくば来年も収穫したいと思っていたので残念でごわす。
代わりに今一番元気なのはホウセンカ。2、3年前の古い種とは思えないほどグイグイ成長してますが、何時が季節の花のか…まぁ、元気なので良し!