庶民の楽しみを狙い撃ち

終電ギリで発動したレンダリング時間を考慮して、サクッとサラサラ午前半休っ!

朝のニュースで明日から第3のビールが値上げされるというので、近くの『まいばすけっと』まで買いに行く。六本パックを2つ買ったので、120円節約。カワイイなあ、オレ。

てか、国のやり方はホント狡い。景気良くして税収を上げるという発想にならないのかね。


買い出し以外はゆっくり過ごすもジットリとした疲労感は残ったまま。今回は例外ですが、週の半ばでの終電作業は次の日に響くので、その後数日と合わせたパフォーマンスを考えてないとね。


で、午後2時前、余裕綽々で出社したら、まさかの終わってない!

無理して午前中から出てこなくて、ホントに良かった。