鬼滅の技を繰り出して成敗したい

今日も先頭に並んで電車に乗り込み、端に座ったオイラ。残念ながら古い車両だったので、ひざ掛け部分は細いパイプタイプ。

そういうときに限って思いっきり寄りかかってくるバカが来るんだよね。
バカ女。カバンと肩がオラの目の前に。視界に入るのではなく、目の前!
1度背中を押しても無反応。

カッチーン。

そして電車が揺れたとき、カバンが顔に当たった。

はい、オシマイ。

クソの肩をスマホで思いっきり押し返し、オイっ!と心の中で叫ぶ気を放って睨んだ。
今後コイツは絶対に許さん。



鬼滅の刃』、最新巻を読破。ラスボスとの攻防もクライマックスに突入し、完結へ近づいているのがわかる。それにしてもいかにアニメ版のクオリティが高いか、漫画を読んで改めて思った。

まぁ、人気コンテンツだし、映画化してひと稼ぎしたくなったんだろうね。イチファンとしてはテレビ放送の方が有り難いですが、クリエイターとしては良い作品でお金が産まれるという流れは歓迎です。