スイスイスイミング

本日はチビチビの記録会がありました。コロナ禍になって初めて、11月にようやく訪れた大規模な記録会です。

貴重な場なので万全の体調で望んでくれとの思いも虚しく、朝起きたら「左脚の付け根がちょっと痛い」との事。下手にマッサージすると悪化しそうなので、とりあえず消炎の塗り薬で対処。あまり気にすることなく向かったので一安心です。

横浜地区全体の規模になると催すのは相模原グリーンプールか横浜国際プールのみ。でもねー、いつもうちから遠い相模原なのよねー。

普段練習している国際プールでも是非お願いします。


試合終了に合わせて相模原まで迎えに行く。道中いつになく記録が気になったけど、

自己ベストを更新したのでとても良い気持ち!帰りは渋滞が酷かったのですが、へっちゃらへっちゃら。
二人で上機嫌なまま楽しい家路となりました。