適度な賑わい希望

3DSの充電の為に使うケーブル、見た目は変わらないが断線したのか充電できなくなった。
もう7年くらい?本体購入と合わせて買って、長年頑張ってくれました。しかも100均の品なので、ここまで持ってくれて感謝です。

代わりのブツを会社近くのキャンドゥで買おうと思ったのだが、先日3DSの生産終了がアナウンスされたから、今更だが『買えるうちに』という思いから純正のACアダプターを買うことにしたっぺ。

そうなると会社帰りにヨドバシカメラへ突撃です。


久しぶり来てみたら観光客が全くいないのがとても新鮮。店は売上が落ちて大変だと思うけど、ゴチャゴチャしてないからとても見やすかった。


怒涛の勢いで新型コロナ患者が増えているし、海外からの観光客を向かい入れるのはもう少し先にして、穏やかな秋葉原を保ってほしいわな。