ジャケット姿を熱望されました

1年に5日以上有給休暇の取得が義務付けられたので、イベントがあれば率先して取るようにしているオイラ。本日は今学期初の授業参観でございます。

当分無いだろうと思っていましたが、対象授業を増やし出席番号ごとに振り分けて密を回避、かつ廊下からの見学という形で実施されました。

児童一人につき保護者も一人なので、相方がチビチビ、オイラがチビにしました。

いくら人数を絞ったとはいえ、扉周辺は密になるのではと思っていたが、来ていた親御さんはオイラを含めて4人でしっかり見ることができました。

英語の授業だったけど、外国人先生が陽気で明るくて、子供達も積極的に参加していてとても良い雰囲気でした。
どのくらいの効果があるかはわからないが、本物の英語に触れる機会があるのは良いことです。

オレみたいに取っ掛かりで躓かないように、頑張れー。