行ってらっしゃい!

今日は野口さんですよ。出社直後から打ち上げ中継を見てました。それにしても登場する宇宙船が超カッコイイ!デザインも質感もスターウォーズな感じ。宇宙服もすごくスタイリッシュになって驚いたよ。
なんだろう、機能的には関係ないのかもしれないが、こういうところをこだわるっていうのがイイね。それが民間企業の力なんだろうなー。

f:id:axset:20201117081231j:plain
f:id:axset:20201117081250j:plain
打ち上げから宇宙空間へ行って「打ち上げ成功」と宣言されるまでしっかり見届けました。

こうやって宇宙事業にワクワクするようになったのは全て『宇宙兄弟』のおかげです。
やっぱりマンガは良いなぁ。


スガシカオのベストアルバムがAmazonの定額配信にあることにビックリ。太っ腹だなー!

ってことで早速聴きまくり。懐かしい曲もたくさんあって、今度家でしっかり聴きたいと思います。