冬場は見ているだけでも寒いです

チビと国際プールへ突撃。12月も近づいてきたからか、泳ぐ人も少なくなっている。ガッツリ練習出来るので有難いです。

25mのタイムを計測して、練習を切りあげようとしたら
「パパもタイム計ってあげる」と言い放ちやがった。
今日全く泳いで無いのに、ガチの飛び込み台から25mとかって、軽く死ねるわ。
「いや、無理でしょ!」と全力で拒否
「んー、じゃあ今度ね」と渋々同意するも、非常によろしくない流れです。



B'zの配信ライブも早いものでもう4週目。先週チビチビの好きな曲が演奏されるよう祈ったのですが、通じましたよ。開始早々に前奏が流れて相方と一安心。本当に良かったぁ。

来週ラスト、終わったらもう12月っ!はぁ。本当にはぁ、だなぁ。