冬物は場所を取る

昨日の帰り、なかなかの寒さを感じたので、冬物を出すことにした。
ここでちょっと問題になるのがどれを出すか、ということ。普段から私服勤務ということもあり、なかなかの量なんですね。
パーカーやジャージをちょいちょい買い足して、その分だけ処分しているかといったら、してないのよね。増える一方。

数年着ていない服もあるけれど、これがまた捨てられないのよ…。
ボロボロであれば踏ん切りもつくけど、古いモノほど質が良い。まー、スペースは限られているんだから減らさないとなんだけど。…悩む。


B'z配信ライブ、最終5日目。年代毎に5回に分け、毎回違う曲目で大いに楽しませてもらいました。

好きな曲がかかったのがそれぞれ違って、オイラは初回と2日目、チビは3日目、チビチビは4日目。相方は当然全て!

この調子ですぐに年末なのかなぁ。