50m泳げれば誰でも参加OK

チビチビと普段通っている国際プールで、タイムトライアルが行われました。
記録会がことごとく中止になる中、日々の練習を成果を示せる機会を設けてくれたのでは、と思われます。
しかも観覧&撮影可!春以降3回行われた記録会は全て非公開だったので、久しぶりに動画を見ながら反省会も出来る!素晴らしい。ありがとう国際プール。

密を避けるため参加人数を絞り、コースも左右は空いた形のレース。期待以上のベストを出してくれてオイラ大喜び。

公式の大会ではなので、参考記録扱いなんだけど、国際レースと同じ機械計測なので、今の力量が正確に測れました。てか、スクールでの手動計測よりは間違いなく正確なんだし、せめてそっちでは認めてくれないかなー。


家を出て1時間後にはレース終了。会場を出て10分かからず家に到着。いやー、近いっていいなぁ。親も楽ですよ。
是非定期的に開催してほしいです。