切磋琢磨

チビを塾に送り、そのままチビチビを国際プールへ連れていき練習です。最近寒くなったからか、明らかに利用者が減っており、とても泳ぎやすそう。

明日の校内記録会に向けてスクールの仲間たちと時間を合わせたので、総勢7人が集まりました。
みんなお互い意識しつつ積極的に泳ぐし、なにより楽しそう。たまにはこういう練習も良いですな。


クルマ。新しいタイヤにしてハンドル捌きがラクというか、素直に動いてくれる感じになりました。
「あたしはたぶん気づかないよー」なんて言ってた相方もスゴイ!わかる!と言っており、改めてタイヤの重要性がわかりました。

今回は本当にボロボロになるまで使ってましたが、安全性を考えるとタイミングは遅かった。
次はもう少し早く交換しようと思います。