無理のない範囲で構いませぬ

午前中、チビと電車に乗ってお出かけざんす。休日の早い時間帯なんてガラガラかと思いきや、部活に行く学生たちでなかなかの賑わい。みんな頑張れー。

午後からはチビチビと国際プールへレッツゴー。
アップに付き合う形で、久しぶりにワタクシも泳ぎました。んが、もうね、半分の量もこなせません。かたやタイムを競うプチアスリート、かたや運動不足の中年。わかっちゃいるけど、改めて継続ってスゴイですな。


近所に定期的に利用している『横濱家』というラーメンチェーン店がありまして、今夜もニコニコと食べに行きました。前回貰った100円引きのクーポンを4枚使い会計を済ませると、新たにクーポンをいただきました。

その破壊力が凄まじく、1000円の支払いにつき500円分ですよ。3000円強だったから3枚、1500円分です。
驚いていたら『うちはGO TOとかやっていないのでこういう形でお客様に還元しようと』と言ってました。

メチャメチャ嬉しいけど、次回は実質半額になるわけよ。ちょっと心配になっちゃう。

確かに最近は待つことなく通されるし…やっぱり集客が落ちているのかな。

これは絶対に利用しに行くぜ!