無駄を無くす

ポカポカ陽気で気温も高め。のどかな天気でしたが、不要不急の外出はするつもり無いので、家で大人しくしておりました。

今日も感染者は増える一方。なのに、税金使って旅行を後押しするって、ホント理解不能だわ。自分の金ならこんな使い方絶対にしないわな。こういう政治家選ぶ国民に罪があるわな。


ワタクシと相方が利用している格安SIM。最新スマホを割安で買うための条件だった通話対応の契約です。しかし、別途ガラケーを保持しているし、もう10ヶ月経つので、ネットに特化した契約に変えることにしました。

変更料に400円程かかるけど、月々安くなるので2ヶ月でペイできます。

一度も使わなかった電話番号、未だに覚えておりません。