3DSも取られてます

今日はまさかの最終退館者!己のセキュリティカードで警備状態にしようとしたら、まさかのカードエラー。仕方なく一度フロアまで戻って別カードで再度トライして無事完了。1階まで来て帰れないってスゲーやだ。
予報通り、今夜は寒かった。ニット帽から出る耳たぶセンサーが間違いなくシーズンで一番と判定。まぁ、12月も中頃だもんね…スゴイ嫌な感じで迫る年末、焦りすら感じる、高揚感の無い年明けになること間違いなし。


チビチビから、友達とSwitchのあつ森で遊べなかったから調べてほしいとメッセージが。ネットにはつながるし、原因は判らず。
ただ、接続を調べる過程ファミコンコレクションを立ち上げたんだけど、見つけちゃったんだなー、『ファミコンウォーズ』を。

これ、ものすごくやりこんだ思い出深いゲーム。つい、立ち上げたらもう…夢中!!やめられない。

マジで通勤のお供にしたいが、子供達から大ブーイングを受けること間違いなし。許されないのはわかってますよ。はい。