静かな3連休

ユニクロのネットストアで購入した品が近所のショッピングモールの店舗に届いたと連絡があり、取りに行ってきた。

てか、注文したの木曜で金曜の夜に準備OKって、早すぎじゃね?ビックリよ。


人出は普段の土日に比べたら少な目か。でも親子連れやお年寄りが結構多かった。まぁ、店開けていいわけだし、こうなるわな。

ドラッグストアの『クリエイト』がオープンしていて、記念セールをやってました。こういう時期だからでしょう、整理券を配って入場制限を行い密を回避してた。
あと、この店の目の前に『フィットケアデポ』という別のドラッグストアが出店していて、どうなるのかと思っていたが、年末で閉店してました。店舗スペースが10倍くらい違うし、そりゃ太刀打ちできないわな。

用を済ませたら早々に撤退。出来るだけ家でおとなしくするのが一番です。