注文は閉店20分前まで

初夏を思わせる季節外れのポカポカ陽気。プランターの花たちも大きく開いて成長したみたい。
暖かくなるのは嬉しいが、問題は花粉。今年は少し鼻水が出る感じがするし、くしゃみも多いのよね。

ま、目のかゆみは無いし、薬を飲むほどではないので、あまり気にせず過ごします。


夕方、レッスンを受けるチビチビを国際プールまで送って、ついでにチビとオレも泳ぐ事にしました。
チビは半年以上泳いでいなかったが、さすがスイミングスクールを卒業しただけある。フリーは最初からキレイに泳ぎ、バラツキはあるものの4泳法出来てた。(バタフライはかなりヤバかった)
泳ぐ体力は落ちていたが、定期的に動かせば大丈夫でしょう。


帰り、そのままラーメンを食べに行ったら、まさかの閉店!
緊急事態宣言の影響で20時までだったのを思い出した…夕食難民ってこういう事なのねー。
幸い隣りにある松屋に移動してテイクアウト注文で事なきを得ました。今度はもう少し早く来ないとだな。