売れろ売れろ〜!

午前中。チビは学校、チビチビをスイミングに送ってから少しだけお仕事。もうねー、目標やら何やら書類作らせるのが本当に好きな職場。

他の制作会社はどうなんだろうか…。
はー、ヤダヤダ。


チビに勧められ『僕のヒーローアカデミア』というアニメを観ていましたが、次シリーズに行く前に『呪術廻戦』という作品を観てほしいということで、今週から見始めたオイラ。
えー、なかなか面白い。

主人公の男の子が、宮城の高校生ということもありまして(いきなり東京に転校するが…)、喜久水庵の喜久福が取り上げられていました。

鬼滅の刃に次に来るのでは!?』と言われる人気作に取り上げられて、喜久水庵も大喜びでしょう。
なんて思って調べてみたら既にコラボ商品を出していた!
元々とても美味しくて大好きでしたが、これがきっかけでドカンと売れるといいなぁ。

各店舗に作品との立て看板もあるみたいだし、次帰ったときチェックしたいな。
https://kikusuian.jp/shop/jujutsukaisen/