きましたきました

えー、やってきました副反応。
朝起きたときは36.2度と、ほぼ平熱レベルだったので、「お、俺には熱が襲ってくることはないのかなっ」なんて余裕ブッコいて、昨日処理できなかった業務をちょろっとやっていたんです。

んが、が、10時過ぎに「ん?熱くなってきた?」と体に違和感を感じたら、午後からあれよあれよとぐいぐい上昇。
普段35.7度~36.0度のオイラからしたら、38度は何とか避けたい値なので、37.9度で躊躇いなく解熱剤を飲みました。
はー、ただただ寝ているだけですが、熱はしんどい。せめてもの救いは腕の痛みが1回目ほどではないことだけだ。

8時、36.2度
12時、37.1度
14時、37.9度 ⇒解熱剤投入
16時、37.4度
18時、37.4度 ⇒解熱剤投入
20時、37.5度

22時、37.5度