保養所満喫

起きたくなったら起きようという合言葉のもと、午前9時起床。ゆっくり朝食を取りました。

本日の予定は敷地内でのバーベキューのみ。本当にゆっくりしに来ただけ!

食材だけは仕入れる必要があったので、ホゲホゲとコーヒーを飲んで一息ついてから、近くの農協スーパーへ行きました。

今日はとても天気が良くて、雲ひとつ無い超爽やかな快晴。天気だけが心配だったので良かったわ。

活気のあるスーパーで地場のものを中心に買い揃えたら、管理人さんのアドバイスもあり、昼食と夕食を兼ねたバーベキューにしました。
明るい中で準備もやりやすかったし、終わったあともたっぷり時間が出来て、とても良かった。

風呂上がり、UNOを1時間以上やるも、勝利するのはほぼ子供達。通算勝利数でも君臨し、3位が相方、最下位がワタクシとなりました。はぁ…。本当に勝てないのよね。

さっさと寝るのが一番。