ワタクシも泳ぎました

国際プールで大会が行われていて使用不可だったので、久しぶりに市民プールへ突撃!

チビチビと二人で入るだなんて3年ぶり?前回は一番深いプールの中央付近でケンケンしながら顔を出していたのに、全然余裕で歩けた。そのくらい久しぶりでした。

国際プールとは違い、利用者は年配者が多く、目的も健康維持という感じ。それでも以前は周りの邪魔にならないかヒヤヒヤ見ていたものです。

それが『すぐひっかかって泳ぎにくいかなぁ』なんて言うようになって。

本格的な練習は出来なかったけど、体を動かせて良かったです。


夕飯はワタクシが振る舞う広島風お好み焼き。今日は久しぶりに生地作りが上手くいった。
ここ最近は慎重にやりすぎたのかなぁ。大胆にやったらダマになることもなく、短時間で出来ました。

みんな喜んでくれて良かったです。