急減もそれはそれで考える

10月に突入し、朝の気温も落ち着いてきたということで、今日から日曜ランニングを再開。

久しぶりだったのでスローペースで休憩も取りながら走りました。朝にひと汗かくととても気持ち良いし、これだけで充実感が高まります。
あと、減量というよりも体力維持。相方とふたり、まずはそこを目標に頑張りたいですね。


朝食を終えるとテストが近づいてきたチビは文句を言いながらも午前中から勉強。

ワタクシは処方された薬を受け取りにチビチビとお使いへ。今はスマホから事前に処方箋を送って、準備が出来たら連絡がもらえるのよ。ホント、便利ですなぁ。

緊急事態宣言も明け、ショッピングモールはなかなかの人出。感染者数が減ったのは喜ばしいが、あまりにも急激に減ったので、若干戸惑っているオイラ。

1日千人とかなら冬ならインフルエンザ感染者数のほうが多くなると思うのだが。

このまま普通の風邪くらいにならないかなぁ。