穏やかな休日

チビがお友達の誕生日プレゼントを買いたいというので、朝イチでショッピングモールへ突撃。
大好きな雑貨屋さん、普段なら悩んだりして時間がかかるのに、ものの10分程で購入終了。
一緒に来たチビチビと共に、日曜を満喫したいという思いが伝わってくる。普段からこのテキパキを見せてほしいよ。

午後、相方とウォーキングへ。今日は暖かいからか、先週よりも出歩いている人も多く感じました。でも、この暖かさも今日までとの事。残念ね。

今夜は鍋しゃぶ。前回鍋のとき買ってきた豆苗がものの見事に生えてきて、これ以上は放っておけない程の成長状態。
ある意味強制的な鍋しゃぶでしたが、とても美味しかったー。豆苗は2回が限界って感じです。