勉強は最低限やっていた感じ

水曜休みはいいですね。週の中日休みは有り難いザンス。休日出勤するほど追い込まれていないので、ゆっくり過ごせました。

午前中は記録会のあるチビチビをスイミングスクールに送迎して、昨日届いた古本のマンガを読む。

おやつに実家から届いたずんだ餅を食べる。帰郷するたびに食べているのだが、もう2年帰ってないので心底懐かしく感じました。
でも子供たちは食わず嫌いで食さず。美味しいだけどなぁ。ま、実家にいたときもオレしか食べなかったが。


チビは休日を試験勉強で過ごしてました。来週2日間あるそうだが、それが終われば長い長い春休み。もう中学一年生が終わるのね…早いなぁ。

このコツコツ取り組む姿勢は相方の血で間違いないな。